ゴエモンです。

あっ、間違った!!
今は午後だからゴゴエモンです(^^)
てへっ(*'-')ペロはないですよーん

ただいま風呂上がりの耳かきを終えました、今日も1日が終わろうとしてますねー、
ねぇ皆さん!!
どんな1日でしたか??
泣いた人笑った人笑いすぎて結果泣いた人、様々だとおもいますが、一つだけ皆さんに共通してる確かな事はちゃんと生きてます!!
生きている限り可能性は無限です!!
今日より明日明日より明後日明後日より10年後!!
といった感じで日々成長しましょう(^-^)

僕はちゃんと昨日より成長してますよー
体重計ったら昨日より230グラム増えてましたッ!!
この調子この調子!!

さとっちんさん雨降んないとヤバいですよね(>_<)
とりあえず、テルテルぼうず禁止令を出しましょう!!

では明日も成長するよーに、今からサラダ油飲みまーす

おやすみ〜

もちろんロックで飲みますよ(^_-)-☆。

 
  • コメント(全4件)
  • るな†出張で多忙 
    6/22 00:30

    サラダ油をロックで飲んだら気持ち悪くなりますよ

  • さとっちん 
    6/22 17:27

    ゴエモンさんこんにちは☆

    どんな1日かと聞かれると..
    買い物行って
    ずっと干したかった
    カーペットを干して
    洗濯して、料理して..

    色々忙しい1日でし

    でも、まだま
    やらなきゃなんないことが
    沢山あって、頭がおかしくなりそうです(笑)

    あと、この間のテストの結果に
    納得がいかないこと
    いまだに落ち込んで
    今日この頃です(T^T)




  • さとっちん 
    6/22 17:28

    それとサラダ油は
    飲んだらヤバいと思いますよ!

  • ヒロキチ(DanDanDan) 
    6/23 13:07

    体重じゃなくて、頭の中身増やせ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)