あいにくの……

雨ですねぇ、しかも寒いですねぇ、一回しまった冬服また復活させました(>_<)
もう衣替えOKOK!と思ってたのに、季節の変わり目は難しいですわぁ、冬服の方はどんな気持ちなんでしょうねぇ、「えっ!?また??」なのかぁ、「待ってました!やっぱまだ俺が必要!」なのかぁ、とりあえず謝っておきます「ごめんね」(>o<)
でももうちょいで、あったかくなりますねぇ、時が経つのは早いもので、というか時が経つのは早いんです!!
もうあれから1年かぁ、とかよく言いますが、それは、1年が遅く感じた事があったから、それに比べて遅いと思うんでしょ??
じゃぁその遅く感じたってのはいつなんでしょう??
なんかそんな事をたまぁに考えてます、そして答えが出ないまま、日々を過ごし、またもう1年かぁ、とか言ってます(^。^;)
皆さんもそんな事ありませんか??

毎日を大切に生きましょう。

おやすみです(^o^)

 
  • コメント(全3件)
  • ☆みゆき☆ 
    3/31 03:37

    ホント
    候に振り回され風邪引きそう(≧ω≦)


  • さとっちん 
    3/31 13:41


    ゴエモンさんこんにちは☆

    私はもうすぐ家を出
    寮生活になるのですが、
    大学は服がいっぱい必要だ
    「春服や冬服どうしましょ..
    でも衣装ケースは2しかない..」
    みたいな感じです(>_<;;)


  • さとっちん 
    3/31 13:43


    ちなみに個人的に
    遅く感じるの
    毎日の日々だと思います

    1日1日はたいして早いと
    感じないのに
    1年が経つと早かったなぁ
    感じるのではなかろうか
    と思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)