スーっと

はいはいー、今回はスーっと誰にも気付かれないよーに日記更新へまいりましたッ!
いやぁ、いつ誰に見つかるかでドキドキハラハラモジャモジャでした(^。^;)

さぁここまでたどり着いたらこっちのもんよーYO−YO−
昨日更新したばっかなんで、今日はしなくてもいいかなぁ、と思ってたんですが、そんな甘い考えはしてられないっ!!
と自分に厳しくしたワケです!!

いやぁ、ゴエモンさんそんなスパルタかまさないでくださいよー、なんて思ったんですが、思っただけで、行動に移しました。

いやぁ、でもぶっちゃけー、ぶっちゃけた話ー、書くことなんもねー(>o<)なんとかここまで義理と人情で書きましたけど、もうそろそ限界ですー、最初は今日お米何粒食べたかをドキュメンタリー調にしてブログにのせよーと思ったんですが、今日食べたのインディカ米だったから、ややこしくなるかなーと思って止めました、でも今日食ったルース丼うまかったなぁ〜、次もまた食べよーと思うぜ!!
今度は注文する時にベーブ丼!て頼んでみよーかな(^^)
野球好きのカンがいい方はお気付きですよね??

ガンバレー、侍Japan!!
応援してます!!
僕もちょっと野球かじってたんで(^^)

目指せ!三連覇!!!!!!。

 
  • コメント(全2件)
  • さとっちん 
    3/15 22:04


    ゴエモンさんこんばんは☆

    2日連続の更新は珍しいですね

    私は野球が数学並に
    全然わからないので
    日記の趣旨もわからないで

    でも、書くことがないってことは
    十分伝わりましたよ(^^)


  • 三ッ星 
    3/20 12:38

    髪の毛を石鹸で洗ったら、チリチリゴワゴワになった話が聞きたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)