ただいま!

  • 御秒奈々 公式ブログ/ただいま! 画像1
大阪に帰ってきました



今回の帰省では、
思ってた以上にたくさんの友達に会えてすごく嬉しかった。
満足満足です。





母親のようなあたたかさで包みこんでくれるような 幼なじみに


弱さも脆さも全部わかってくれて 励ましあえる 親友


まっすぐに 優しくあたたかく 本音で接してくれる 大切な友達…




地元の友達の存在が、こんなに心強いなんて。




『なにかあったときは いつでも松江に帰ってきたらいいよ。みんないるから。大丈夫だけん。』



ふっと言ってくれた言葉が
すごく
嬉しくて。

ほっとして。




あらためて
あたしにとって かけがえのないものを教えてもらえた気がします




帰りのバスでは
なんでか 涙が落ちてました

でもすごく、いい涙。





またこれからも、頑張っていこう!

みんな大好きだー!!!!

 
  • コメント(全3件)
  • Y.Y 
    8/16 23:09

    頑張ってください。応援してます
  • hide 
    8/16 23:23

    改めて地元や地元の友達の温かさを実感できた
    帰省になって良かったです
    これからも地元の温かさを胸に頑張ってくださいね

  • Eーらび 
    8/16 23:25


    『人生で最大の敵は“己”です』難しい言葉ですが、貴女が大好
    なんで、送らせていただきます


    は理解出来ないでしょうが、どうか心に止めて置いていただければ幸いで


    して、困った時や悲しい時、苦しい時や辞めたい…と思った時に思い出してください。この言葉をね
    夢を実現させるのは自分です。負けるのも、諦めるのも自分なんです。

    くからですが、応援して居ます。 ファンの1人より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)