ただいま☆

  • 御秒奈々 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
今日はロケ、結構遅くまでかかりましたー><

久しぶりで反省点ばかりだったけど…でもすごく楽しかった!
住人十色のロケは人との触れ合いが濃いから、とても好き。丸一日ご家族と一緒に過ごしているとやっぱり馴染んじゃって…帰るとき、ちょっと切ないのです。
お世話になったみなさん、今日はありがとうございました。おつかれさまでした〓





そして今日オンエアの1年1組平成教育学院 見てくださった方、ありがとうございました〜(*^-^*)〓
コメントもみなさんありがとうございます!



いやぁ
スタジオだと焦るのですよ…
しょーもない間違えをしてしまいました´Д`;
でもあれちゃんと書けても次もうでてこなかったヨーorz



収録後のブログに書いてたミスってたことは…また書きます。笑
さすが、お母さんはばっちり見つけてた(苦笑)





今日はくたびれちゃったのでもう寝ますね。
おやすみなさい。また明日(*^^*)〓