サンデー・ドクター歓送迎会

  • 御秒奈々 公式ブログ/サンデー・ドクター歓送迎会 画像1
そして撮影のあとは

サンデー・ドクターの歓送迎会にいってきました




やはり医療番組のメンバーは集まっても身体の話がほとんどを占める気がします笑


でもほんとに、この番組のナビゲーターをさせていただくようになって
自分の身体や、健康に対しての意識が変わりました。
こないだも検診にいってきたよ〓

見てる人にもそんな風に思ってもらえるように、がんばっていきたいと思います。




写メはお世話になりましたプロデューサーさんと☆

番組は離れちゃっても、これからもよろしくお願いします!(*^-^*)







昨日はこのあと駅でお声かけていただきましたー>ω<


「テレビ出てますよね!?」
じゃなくて

「御秒奈々ちゃんだよね!?」

て名前呼んでくださって…覚えてていただけてすごーく嬉しかったです(*^^*)

解散した後ですっかりオフモードなとこだったからぐちゃぐちゃ姿で申し訳ない気分ですが…
ありがとうございました(*^o^*)