いきなりだとびっくり

  • 御秒奈々 公式ブログ/いきなりだとびっくり 画像1
今日のお昼に再放送されてたビーバップ!ハイヒールですが
再放送されるの知らなくて、たまたまテレビつけてたらいきなり自分がでてきたのでびっくりしたゴビョーでした(^^;)
心の準備なしで見るとなんかすごく変な感じした〜><笑;

自分のことだけど
髪型違うだけで雰囲気って変わるものだなぁーって思いました
前髪あるとやっぱり幼くなるね

最近も、無性に前髪切りたくなったり いやいやせっかくここまでのばしたんだからもうちょっとがまん…と思ったり、揺れております
切ってもすぐに伸びるような髪だったらいいのにー><ま、それはそれでしょっちゅう美容院いかなきゃで大変かぁ^^;








そう そして
話は変わりまふが

お知らせがありまして
先日ロケにいきましたサンデー・ドクターですが

オンエア日、告知が一週間ずれてましたすみません(´Д`)〓

7月10日、17日と
7月24日、31日に放送です!
チェックしてみてね。




それと、こちらはまだオンエア日は未定ですが
こないだフジテレビで「1年1組 平成教育学院」の収録に参加させていただきました!(^^)

7月には流れるんじゃないかしらとは思いますが…またわかりしだいお知らせしますね☆