ねっとわーくプラス☆

  • 御秒奈々 公式ブログ/ねっとわーくプラス☆ 画像1
昨日は
ベイコムさんの
ねっとわーくプラスのロケにいってきました〓




寂しいけど


内容は


ねっとわーくプラス
最終回
「やり残したこと全部やるスペシャル」!!





あたしは5年ほどお世話になった番組です


あっというまだなぁ。。





どこかで
自分の卒業はあるとしても、番組はずっと続くものだと思ってたから
なんかまだ実感ないのだけど…



ほんとに出演者とスタッフさんと、みんなの距離が近くてあったかくて

大好きな現場でした。



いろんなことしたなーいろんなとこいったなー楽しかったなぁぁぁぁ>ω<




番組は終わっても、
みなさんとはずっと続いていく気がする。

ほんとに素敵な現場でした




写メは雪乃ちゃんと〓

また全員で撮った写真、載せるからね♪






ゴビョーのやり残したことやってるときのオンエアは、
2月28日〜3月6日です♪



さぁさぁ、何をしてるのか!?


結構貴重な姿が見れるかも(笑)なんで、
ぜひぜひチェックしてみてね(^^)☆