八百長問題

数人の力士 携帯電話の提出を拒否」のニュースについて

これは自分でクロっていってるものなような…

なんか浮気問題でも聞くような話ですね。。苦笑



どんな職業であれ
自分が携わっていることに対しての
自覚や誇り、プライド…
もっていてほしいですね。。

 
  • コメント(全4件)
  • フンバリャア~ウンコ・ヨーデル 
    2/9 17:18

    芸能界自身、真っ黒だと思います。そもそも八百長なんかをここ数年で騒ぎ出したニワカが多すぎます。

    興行なんて八百長は付き物。テレビ番組のやらせと同じで。

    大体、たずさわってなくとも携帯メールを赤の他人に見せること自体が抵抗あると思う

    俺なら嫌ですね。あなたは携帯の中身見られて嫌じゃあないの?
  • 翠☆ 
    2/9 17:27

    八百長だの、麻薬だの・・・・
    今の日本は本当に病んでいる気がします
    貴方様は大丈夫ですか??
    他にもたくさんの人たちがこの問題に絡んでいることはもう明白です。お茶の間の人たちはマンザラ、アホではありませんよ。
    現に、今の芸能界の仕事、演技のレベルも落ちているように思います。正直、楽しくはないですね。
    「この番組、見たい!!」と思えるようなそんな番組を作って欲しい。

    貴方は芸能界の曇りを晴らす太陽になってくださいね
  • ぴぃたん 
    2/9 18:24

    そのとーり!

  • 帝(お仲間感謝、コメできなくてゴメンね) 
    2/9 19:08

    それが果たして正しい仕事だなんて…わかりませんよ
    の中では一生懸命武器や兵器を造っている労働者もいます
    事の正誤は哲学者をも苦しめるものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)