きょうのごびょう

  • 御秒奈々 公式ブログ/きょうのごびょう 画像1
  • 御秒奈々 公式ブログ/きょうのごびょう 画像2
  • 御秒奈々 公式ブログ/きょうのごびょう 画像3
すみません写真はきのうのごびょうでし><


昨日は帰るなりばたんきゅーでした

今回の展示会はなかなか忙しく
ちょっぴり疲れてました〜^^;





最近
まわりのモデルさん達が結婚ラッシュです。。〓


幸せそうなお話聞いてると
ふにゃーーーーいいぃなぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

て思ってしまいまふーー>ω<〓




ドレスはお仕事で何度も着ているでしょうけど

きっとそのときのドレス姿は格別に綺麗なんだろうなぁ…〓〓


お幸せにです♪♪♪♪








あたしもいつか着れる日がくるのを楽しみに、いろいろがんばるです!!笑





写メ一枚目が昨日の展示会での髪型♪

あと二枚は帰ってからだよん