寒いね{{(>_<;)}}

  • 御秒奈々 公式ブログ/寒いね{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1
ふっと目が覚めちゃって(最近ちょっとリズムが不規則(v_v;))
ちょろっと近くのコンビニにでかけたゴビョーです



あぁー冷えるーしみますねー

東京も寒い!!!><

それに
東京は
20日連続乾燥注意報がでてるみたいですね

フライドポテトの調理中に出火し、4棟を焼いた火事もあったとか。。(*_*)


火事というと、小さい頃の近所で起こった火事が印象に残ってます。。あんなに火が燃え上がってるのを見たのは初めてだったから、すごく衝撃だった><





冬は特に、揚げ物とか食べたくなっちゃいますもんね。

あたしはここ最近むしょーにカキフライが食べたくて悶々としていたところです

作るときはほんと、気をつけなきゃ(`・ω・´)




まさか自分のところで…てどこかで思っちゃうから
油断しちゃいがちだけど

火事の起こりやすい時期です

暖房器具の消し忘れとかもこわいし
みなさんも火の取り扱いには気をつけましょうね(>_<)






うはー

ほんと冷えた!
なぜ外に出た自分!!苦笑


早くあったまろぉぉ><