センター試験

  • 御秒奈々 公式ブログ/センター試験 画像1
終わりましたね


受験生のみなさん
お疲れ様でしたo(^-^)o







問題みてみたけど
理系教科はとりあえずまだ解けそうかな(´・ω・`)
文系教科はちょっとコワヒ。。苦笑




そいえば今は複素数とかはやってないんだよね

結構好きだったのになぁなんか残念。。




教育課程が変わっていくのはまぁあることなんだろうけど

あれもこれもカット…ていうのは
なんだかなぁと思っちゃいますね




複素数を使った技術はたくさんあるけど
理系に進む人しか直接携わらないから省いちゃったのかなぁ

でも理系の子は大学から新しく覚えること多くてよけい大変そ〓



…なんてことを思ったりしてました











二次試験もある受験生は
あともうちょっと!ですね〓


最後の一ヶ月は集中力も高まるし
まだまだ全然伸びますp(^^)q



勉強に限らずだけど
あれだけ頑張ったことはない、て自信もって思えるような経験は絶対に宝物になると思うから…

しんどい時期だけど、自分に負けないでがんばってください〓〓