311

  • 呉致豪 公式ブログ/311 画像1
おはよう(^-^)/呉です(^^)


明日は高校の卒業式です

長くて短かった時間、たくさん思い出が出来ました、色々な出会いをしました
みんな優しくて明るく接してくれてとってもとっても嬉しかった


なのでこの三年間最高の時間でした(^^)

あしたは悔いない最高の卒業式にします!!


 
  • コメント(全3件)
  • キッド-E7 
    3/9 23:19

    ご卒業おめでとう
    練はないかな

    思えば夏&秋のライブの後・・・OISAC+Kでハッチャケたのは、俺と呉ちんにとっては青春の1ページかもね。
  • 呉致豪 
    3/9 23:31

    そうですね(^^)

    それも自分の大切な思い出です(^^)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/16 13:03

    本日未明の
    ついてネットで調べていたら.

    .ぅラエル大使館の滅多に更新されない告知文で、「2012年3月20日は全員休み(東京にいない)

    と通告。しかしその不自然さをネットで指摘されると、一日で削除

    ∧瞳横田基地(東京福生市)では、3月18日から部隊家族全員アメリカに戻されるとのこと。

    J瞳外資の某社に勤める人が「3月19日は全社クローズ、非常災害時に備える日とし、社員は自宅勤務しろ、派遣は休日扱い」

    との奇妙な理由で休みの通達を受けているとのこと。

    以上のような噂があるので20日前後は気をつけましょう。

    追記.3年前から2012年6月頃、埼玉南部を震源とする首都直下型地震説もあります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)