タチアガール^^

スマイレージ
タチアガール
http://www.youtube.com/watch?v=LN9...

落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wowyear
こんなとこで負けなんて
認めない

夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wowyear
自慢したいmy人生

Happy へ GO
タチアガール

〜間奏〜

めい一杯計画たてても
ハプニングひとつでおじゃん
負けないわ
グチグチ言わない
殺るしかないもんね?
泣いたときもあるよ
女の子だもん
明日の朝になれば新しい私

悩んでも始まらない
(不明箇所(絶対君を〜))

同情なんて必要ない
フェアで行こう
夢がなきゃ始まらない
勇気だけ出会いもない
自信に満ちたマイ人生

HappyへGO

フワフワフワフワ

人ばかりよく見えるもの
とはいってもやっぱり気になる
怖いけど自分で決めなきゃ
私の進路だもん
最近の幸せ
仲間と行った
中華食べ放題なんですが なにか?

落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wowyear
こんなとこで負けなんて
認めない

夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wowyear
自慢したいmy人生

Happy へ GO
タチアガール

フワフワ
フワフワフワフ

落ち込んでちゃいられない
即行私は立ち上がる
wowyear
こんなとこで負けなんて
認めない

夢だけじゃ生きられない
恋愛だけが全てじゃない
wowyear
自慢したいmy人生

Happy へ GO
タチアガール

フワフワ
フワフワ


呉コメント

好きな曲なのでうpしました^^