つよし物語第67章・すき屋

  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第67章・すき屋 画像1
  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第67章・すき屋 画像2
  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第67章・すき屋 画像3
こんばんわん


わんわんわん!!


呉空です^^



今日は友達とすきや行きました。。


すき屋って何か邪道とか言いますけど全然違います。。



すき屋のメニューで牛まぶし丼食べたんですけどめっちゃくちゃおいしかったです^


本当に若い世代からおじいおばあの世代にぴったりです^^


ぼく苦手なものができました画像にある粒粒がにがてです


かりんとうみたいな味。。


これをトッピングしないで食べたほうがおすすめです!!


以上犬みたいな呉空でした!!!


おやすみんみんぜみ^^


そろそろ夏が近づくなう〜


コメへ


星さん

星さん羨ましいぞ。。

ブラッシングは大事ですよね

ちゃんとしてるぞなう^^


明子さん

結果はどうでしたか?

ワクワクなう^^