つよし物語第66章・運勢は絶好調!!

こんにちは^^ 呉空です^^


なんと

今日てんびん座が2位でした!!


何かいいことあるかも  うきういmき



と思いきや今日歯医者に行ったら歯肉炎でした。。

でも早期発見なのでいまからでもブラッシングをちゃんとやれば大丈夫だって言われました^^

ブラッシング3分間が基本です^^


みなさんはなったことありますか?


僕は気を付けようと思います。。

今からブラッシングしよ^^


またね^^


以上遅めの学校の呉空でした!!


コメ返


みなさんへ

実は呉空と同じ17歳でダンスとドラムとギターとピアノができるジャスティンビーバーさんに憧れてしまいました!

この方を目標にして自分も追いつくように頑張りたいと思います!!


みなさんの応援よろしくお願いしいます!!!