つよし物語第56章・この前・・

  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第56章・この前・・ 画像1
  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第56章・この前・・ 画像2
こんばんわん^^  呉空です^^


この前東京がややこしい雲に襲われてたぞ。。

ビクビク。。



そのあとにバケツで東京をかけたような雨が降ったぞ・・


いや〜〜〜〜〜

すごかった。。


みなさんはこんなことありますか?

ぼくはついこの前ありました^^


以上おやすみ〜〜〜呉空でした!!

コメ返

星さん

星ちゃんにかわいいありがとうございました^^

ちゃむちゃんの寝顔取れたらおねがいします^^


チョンアさん

星ちゃんかわいいありがとうございました^^

みかんたかいですよ。。

最初レジに出したらびっくり仰天です。。


明子さん
ぼくも同じです^^

機会があったらファミリーマートへ^^

小恵さん
いい反応ありがとうございます!!