つよし物語第47章・ゴールデンウィーク2

こ〜ん〜ば〜ん〜わ 呉空です^^


今日バイトしてたんですけどゴールデンだから少なかった・・


大半の人は家族旅行とか友達旅行ですね^^


それとテレビ買ったぞ 

いや〜

24型ですけど、なになに型って言われても大きさわかんないぞ・・


32型テレビは新聞を広げた大きさだってことは理解できた^^


以上ゴールデンウィークにテレビの大きさを気にした呉空でした〜〜


freestyle.さん

ゴールデンウィークどころじゃないね。。

頑張ってください!!

星さん

星さんどんな反応するか楽しみでした^^

サイコーな反応ありがとうございました^^

京都までか~~

すっごい思い付きですね。。

チョンアさん

じいちゃんの家いいですな〜〜
楽しそう^^

お花見か〜〜〜 友達と企画します^^


いいねありがとうございました!!!