つよし物語第44章・はむちゃんず名前大募集!!

  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第44章・はむちゃんず名前大募集!! 画像1
  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第44章・はむちゃんず名前大募集!! 画像2
こんばんわん  呉空です^^


今日はむちゃんずオスを友達のK君に渡しました〜^^


今家につよちょとはむちゃんずのメス2匹いるんですけど






そこで名前募集お願いだぞ!!


皆さんのアイデア楽しみだな〜〜←ワクワク^^



以上風呂上りの呉空でした!!!


鈴木さん

いえいえ^^

これからもコメント楽しみにしてます^^
星さん

GWはバイトとがあり〜〜〜なのだ
5日はフリ〜〜〜〜なのだ

見るのは余裕があるときでいいよん^^

星さんのコメント楽しみです^^

チョンアさん

コメ返はかならずしますよ〜〜〜^^

約束した日はやっぱりワクワクしますよね〜〜^^


いいねありがとうございました!!