つよし物語第42章・the東京ウォーキング

  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第42章・the東京ウォーキング 画像1
  • 呉致豪 公式ブログ/つよし物語第42章・the東京ウォーキング 画像2
こんばんわんこ^^ 呉空です


今日は新宿まで自転車で行ってきました^^

↑ウォーキングじゃなくてサイクリングじゃないか〜〜〜い><


なぜ新宿まで行ったかというと・・・


















気分です!!

間いらへんやんか〜〜〜〜い



すいませんやりすぎますた><

実はユニクロまで行きました^^


I LOVEユニクロ です


買ったもん見たいか(笑)

服のスタイル完成したらみせますよ〜〜〜ん


以上友達の家に泊まるからテンションが高い呉空でした!!

freestyle.さん

ピかピかいいですよね^^

海いいな〜〜〜

沖縄の海・・
早くいきたい〜〜〜!!

チョンアさん

チョンアさんのコメントで癒されましたぞ^^

星さん

そうですよね!!

ピカピカだと使いたくないってやつ^^


いいねありがとうございます!!!


お泊り行ってきます^^