つよし物語第30章・はむちゃんの様子

おはようあろは〜 呉空です^^


今日はつよちょが一生懸命に育児してました><


感動です!


つよポンは友達の家に預けています


オスがいるとメスが迷惑なのにゃ・・


なぜだか言うとメスは出産後にまたすぐ妊娠体制になるのでオスとメスがいつまでも一緒にいると大変ナ数の赤ちゃんを産むのでメスにとっては大迷惑なのです



以上ジョジョに体大きくなってるミニハムちゃんずでした!!

コメ返


星さん

新しい命誕生うれしいのにゃ^^

freestyle.さん

生命の力って素敵ですよ^^

神様freestyle.に幸運がつきますように><
お願いします!!

僕が言ったから運上がりましたよ^^

なにかに挑戦してみてください^^

チョンアさん


初めまして^^

ありがとうです」^^

これからもこんな僕をよろしくです!

華子さん

ハート型もいいな〜〜〜

また買いに行こう><

ミルクティー

はい!!

がんばります^^


たっくさんのいいねありがとうございます!!