つよし物語第24章・すごいな

こんにちは 呉空なのです^^



今日はコンビニのバイトで実感したことを紹介します^^




最近パックジュースが震災の影響でなかなかはいってこないですけど


結構入ってきたときは僕が並べて明日またパックジュースの棚をみたらあっという間なくなってたんですよ^^

やっぱり自然の影響はすべてのもの影響するって実感しました


トランプのピラミッドの一番左下カードをとって全部崩れた感じです



日本はダメージをうけましたけどまたトランプのようにまた立てましょう^^



以上ここまで影響するかって驚いた呉空でした^−^


星さん


勉強がんばります^^


そして大学受験です!!

こっこさん

ドリル頑張ってください^^