フリーな1日

こんにちは^^ 呉空です^^



いや〜バイト連続4日いや〜〜〜楽しかったけど・・



いまになって疲れが一気に来た><


僕バイト中は好きじゃないんですよ^^


バイトでがんばってバイト終了の達成感が好きなんですよ^^




こんな僕は変かな。。



コンビニはいろんな人と出会えるいい場所だと思ってます^^


コンビニだけではないと思います^^

仕事すべてが、いろんな出会いができる場所なんです^^


僕はそうおもいます^^


僕は芸能をやっていろんな人と仕事して一人一人の絆を大切にしたいんです^^


そしてどんどん信頼得てどんな人からこの子がんばってるんだなあ〜^^っと思ってくれる輝けるタレントになることです^^





これが僕ががんばってる理由です^^



ちと出すぎたかな・・:


コメントといいねありがとうです^^



以上いまが頑張りどこの呉空でしたーーー!!!


これが僕が頑張ってる理由です><