ユニット考案

こんばんわ 呉空です^^



今回は、僕と皆さんと一緒に考えてほしいことがあります!!





男性ユニットなんですが、目的はアイドルです^^



僕が考えたのが






Jコースです




うちの事務所がJ-bensなので、最初の頭文字をとりました・・

コースというのはよくレストランでAコースBコースってあるじゃないですか、コースっていろいろでてくるじゃないですか、いろいろな事に挑戦をして皆様を楽しませる意味でつけました・・





考案があったらコメントにてお願いします!!


kokoさん、雪乃さんはちゃんと覚えていますよ^^

犬と猫いいな〜〜〜・・


よろしくお願いします!!!

 
  • コメント(全4件)
  • KoKo 
    1/23 20:46

    Jコースもいいですね


    Jの後に数とか?

    (例)5人ならJ-5

    皆のイニシャル入れたりとかどーですか
  • 世界一のつんでれ[14] 
    1/23 20:59




    最近コメできなくてごめんね・ε
    応援してるよ(^-^)/


  •  
    1/23 21:26

    ちょっと考えてみま


    φ(.. ;)

  •  
    1/23 22:06

    私なりの発想です(笑)
    【J-lotus】
    lotus(ロゥタス)は“蓮の華”

    蓮って仏教とか宗教なイメージですが、蓮の華ってすごいんです

    光が届かない程汚れた水でなければ育たない。
    汚ければ汚いほど、よく育つ。
    最後は
    ものすごくきれいな花を咲かせる

    アジア系を主体に
    考えたらこんな発想でした(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)