河童のくうちゃん

  • 呉致豪 公式ブログ/河童のくうちゃん 画像1
こんばんは 呉空です^^


今映画を見てます(>_<)



涙あり笑いありの4人家族と河童の話です(*^o^*)


それとクウちゃん可愛いぞ(>_<)
感動1シーン

クウ(こういち!脅かしてすまねぇ、でもおめぇ〜の心の声がずっと聞こえてたもんでな、こういちあんまり自分を責めるな、俺は何も恨んでねぇ〜俺はおめぇ〜と暮らせて楽しかっただ、うそじゃねぇ〜)


こういち(クウ!俺俺もっとクウに!!)


クウ(いいんだ、こういちいつか、また会うべぇ〜なぁこういち俺死なねぇ〜で良かったよ


こういち、てめぇーにもらった命大切するからなぁ〜!!)


泣けます(T_T)


皆さん励ましコメントありがとうございます!


今はこの通りピンピンしてます!!


今なら番組(世界で行ってQ)で感動送れられる呉空でしたー!!