スタート地点in呉空

こんばんわ 呉空です^^


スキースノーボード教室15日じゃなくて14日で終わりました

すいませんでした(>_<)






実は今日スキースノーボード教室の帰り、僕が1年間頑張ってきたワタナベエンターテイメントスクールに行ってきました!!


ここで学ばなければ、今の自分はいません(>_<)


F教務、T教務や講師のおかげです!



1年間笑顔と元気を教えてくれてありがとうございました


2011年もよろしくお願いします!!


以上自分の話をした呉空でした!!!


皆さんこんなドジな僕ですがどうぞよろしくお願い致します(>_<)


日記に何か変だなと思いましたらコメントで言ってください

よろしくお願いします!!

コメントへの返答



スキー滑ったんですか゜Д゜

急な斜面でよく転んで痛いですよね(>_<)