とある場所にて

 アルバイト中ですが、この場所は正直大変。

 仕事の中身も大変。でも、やりがい?はあるかなあ。

 短期で一応やっているんですね。とりあえず3月まで。

 自分は、仕事が出来る方ではないし、副業扱いなので、

 がんばってはいるけれどそんなに力を入れている訳ではないのですよ。

 相手が延長してくれませんかって頼まれるならやろうと思っています。

 ただし、先程書きましたけど、「仕事は出来ません。頭数なら出来ます。」

 ですね。仕事の中身は言いませんが、接客業の一種です。

 ま、世の中の仕事全てが人とのコミュニケーションなんですけどね。

 愚痴を書いたところで、明日も仕事です。皆さんもふぁいとー。