ミュージカル

 オムニバス3本立て、しかも、ダブルキャスト?かもしれませんが、

 一応日程は決まったみたいです。9月28、29日。土日です。

 とりあえず、その日は空けておいていただくことをおススメ。

 お時間に余裕がありましたら、おいで下さいねー。

 しかしながら、今日のけいこは落ち着いて出来なかったみたい。

 迷いながらやっていたと指摘が。自分は、間をとって落ち着いて

 やってみたものの、落ち着きすぎたみたいですね。冷静に行くって

 課題は出来たみたいなので、それはそれでよしだけど。

 全てはお越しになられた方に少しでも感動していただいて、お帰り

 頂くため、いろいろ試行錯誤でやりますよ。