コメントに

 家族の意見は大事だけど、心を落ち着けて考えると、従うかそうでないか

 というのがありました。それが私の求めていた意見かもしれません。

 気分のムラについても同じですね。コメント、感謝しています。

 でもね、私はまわりから頑固って言われるくらい、信念はあるみたいです。

 それがいいか悪いかは別にして。


 それからね、毎日いろいろありますよ。私はのほほんとしていますけど、

 家庭のことは結構大変ですよ。言わないだけで。皆さんもそうでしょ。

 まあ、皆さんもいろいろあるし、大変だろうけど、無理せずに

 一歩づつ行けたらいいですね。私は、現在落ち着いて考えるっていう

 のを課題にしています。では、今日もお疲れ様でした。


 

 
  • コメント(全5件)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/17 06:56

    私も頑固者らしい。GREE名変えようかな。眠りの森の姫。いかが?似合わない…。よね
  •  
    5/17 12:03

    うん、頑固ですね。名前なんて、なんでもいーよ。自分はこの名前
    売れたらいいなって思っているからダメだけど

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/17 12:40

    なんか先祖代々から頑固だからかも。頑固な女の子ってアセアセ。普通は居ないよね。秘密のアッコはmixi内のニックなんですよ
  •  
    5/17 15:27

    付き合ってみないと、頑固かどうかは判断できないかな。ニックネームは、自分の好きな名前でいいんじゃないですか。

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/17 17:19

    確かにね∧∧☆よっしゃ♪剛さんがアッコ姫て前に読んでくれたしアッコ姫に戻すにゃW。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)