くもってるねー。

 こちらはくもり。あまり暑くないかな。


 私は少しデブの汗っかき。顔写真しか入ってないので分からないと

 思いますけど。


 でも、紫外線って雲の間を突き抜けるみたいなんで、特に女性は

 対策大変ですね。自分もやらなきゃなんですけどねー。

 それでは、今日もふぁいとー。


 
  • コメント(全7件)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/13 12:36

    今から携帯を分解。GREEには行きますからご安心を。職場に携帯を持っていくのを辞めるだけ。夜までおねんね。本来なら私は生きるべき人間じゃ無かった気がする。嫌。私なんて生きてる価値有るのかな。
  •  
    5/13 15:40

    芸能人と名乗っているけど、一歩間違えたらホームレスもある業界にいます。好きでやっているんでしょって言われたらそれまでだけどね。あなたを必要としている職場はあります。仕事場を辞めるなり休むなり、必要かもね。心の充電も考えて。
  • ぴのぴの 
    5/13 16:22

    『ねぎ坊主』って単語、なんかかわいい

  •  
    5/13 16:44

    おー、反応感謝。ねぎ坊主って確か言ったので、そう書きました。
    そうですね。かわいいですね。

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/13 18:15

    でも確かに私やりたいことあったなー。確かに。就任するまえはカラオケで働きたいと夢を抱いたり。でも剛さんは頑張ってるし素晴らしいと思う。見習わなき

  •  
    5/13 18:37

    そうそう、その心意気で、無理しない範囲で、一歩づつ進みましょー。

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/13 21:34

    ありがとう♪やっぱり剛さんに話すと癒されるなー♪今日は新しき担当がやっとこさ決まりましたよ♪おそっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)