ギャンブル

 ギャンブルについては、いろいろありますよね。

 パチンコって、まあ気軽に行ける社交場みたいになっているみたいですし。

 今回、キズナっていう馬は、とても強いので、信用して買っています。

 それで生活している訳でもないので、ほどほどにしておきますね。

 実際、それ以前に、芸能活動の方がギャンブルみたいなもの。

 有名になるかどうかなんて、本人には分かりませんからね。


 それはそれとして。

 私はプラス思考ではありません。マイナス思考では皆さんの前で演じる

 ことなど、出来ませんから。でもね、プラスに1パーセントでも多く

 考えられたら、人生ハッピーな気分に少しでもなれるかなって。

 それでは、真夜中ですが、皆さん、今日もお疲れ様。


 
  • コメント(全6件)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/5 07:15

    剛さんはきっと有名になる
    だってまだまだお若いんですし。頑張れv(・∀・*)昨日は寝ぼけて担当の方から電話有ったとき、ああ?って出てしまった。仕事辞めるなら料理教室も遊びも辞めなきゃ行けない。辛いなあ。
  • ぴのぴの 
    5/5 10:15

    あはは
    言えて
    芸能活動自体がギャンブルとはうまいっ

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/5 11:00

    でもギャンブルは後が怖いらしいですよ。先輩から聞いた話だけど
  • ぴのぴの 
    5/5 15:53

    アッコ姫ちゃん、“たとえばなし”です

  •  
    5/6 00:52

    アッコ姫さん、まじめか。(笑)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/6 21:31

    一応真面目ちゃん?仕事では不真面目ですがね(笑)支援助手として自覚持たなきゃと思ったかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)