なんか

 そうそう、アンバサ、ありましたね。昔の飲料の方が美味しかった気が。

 ケンカして、自分が悪いと思ったら、素直に謝るのが正解かな。

 自分はかつて、いい関係をつくったはずなのに、壊してしまうって

 いう悪い癖がありました。今もあるかもしれないけれど。

 自分に似たタイプがいるんですよ。そうなる場合。

 なんか引き寄せるのかなって。


 撤退する方法ももちろんありだとは思いますけど、別れるのも

 エネルギーを必要とするので、どちらが楽かを考えて決めるのもありかな。

 最後に。なんくるないさー。

 アンバサやらメッツやらメローイエローなど、炭酸が大好きなおっさんが

 ここにいますよー。今日もお疲れでした。


 
  • コメント(全8件)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/4 06:46

    私も炭酸は好きだよ。昔ほどは飲めないけど。でもね、喧嘩になったけど剛さんとは仲良くしたいと思ってるよ。喧嘩にならないようにね♪
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/4 08:04

    追記。さっき徳島県民、徳島に興味ある方入ってね♪のコミュニティを立ち上げました。管理人私です。精神的な面もあったけど頑張る。
  • カイ 
    5/4 08:51

    昔のサイダー、ミリンダが大好きでした
  • ぴのぴの 
    5/4 09:32

    自分が毛嫌いしゃう相手って自分に似てる場合があるんだっ


    友人に指摘されたとき『うげぇ〜
    』と思ったこと思い出しました



  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/4 09:54

    ミリンダ…。分からん。26歳ちゃんには難しい涙。剛さん、キリンメッツ見たこと有るかも。自販機。あれ?あれはスプライトかな
  •  
    5/4 17:02

    性格が似ている人って、いるんですよね。自分の鏡見ているみたいで気持ち悪い。反面教師にして、いい方に変えちゃいましょー。

  • ぴのぴの 
    5/4 17:09

    剛さんはいつも前向きです
    、そんなところ見習いたいです
    ホント
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/4 18:20

    うん。剛さんはポジティブだよ。そんな私は正反対のネガティブに。今日担当の方から連絡有りお叱りを頂いちゃいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)