原動力

 コメント頂きましたので返事も兼ねて。文章がかなり長くなります(笑)

 ここで日記を開始して半年ぐらい経ったので、まあいいかな。

 ここで個人の生い立ちを簡単に。


 私は小さい頃しょっちゅう病院のお世話になっていました。風疹やら

 水ぼうそうやら、ひきつけ、など。そんなこともあったせいか、

 小学校4年生まではいじめ。とある理由から東京都の方に引っ越した結果、

 残りの2年間はありませんでした。中学校でもひどくはなかったけれど。

 高校でもありましたね。自分にも原因はあるんです。自信が過信になると

 人を見下す傾向があったのでね。大学に行っても、多少はありましたよ。

 このころは、またやっちゃったか。という感じで気にしなかったですけどね

 で、家庭では今流行りのお受験やら中学受験もさせられました。

 病弱だった自分を不憫に思っての事でしょうが、全部失敗です。

 で、そこから失敗を恐れるんですね。


 そんなこんなで、自分も荒れた時期があり、家族も荒れたことが

 あって、ある時期にサラリーマンは無理だ、という出来事がありました。

 それに気づいたのが32歳。そこから始めるんですよ。芸能界入りを。

 若い子がもてはやされる中、あえての挑戦です。でも、今までの約4年間、

 養成所やら芸能事務所をさ迷い歩く羽目に。自分が悪いんですけどね。

 で、今年は5年目。とりあえず芸能界に身を置きたいけれど、事務所が

 自分には必要(自分を売り出してくれるから。)なので、勝負の年と

 位置づけて、頑張ろうとしています。自分には幸い、オーディションの

 書類を一緒に考えてくれそうな方がいらっしゃるので、その人の方向に

 足を向けて眠れないくらいの恩人だと勝手に思っています。

 こんなことがあったので、こんな暗い時代に自分が笑うことで皆さんが

 笑顔になれるなら、自分はピエロでもなんでもやりますよ。というわけで

 こんなところでしょうか。引かないでくださいね。ある程度事実を

 お話しましたから。


 あ、そうそう分からない病名などあったら、ネットなどありますので、

 学習のために調べてみることをおススメします。




 

 
  • コメント(全6件)
  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/2 18:20

    ひきつけと言うとてんかんかな?私も小学五年からてんかんが有ります。持病諸々。引きませんよ。だって剛さんのファンですし。せっかくGREEで知り合えたのですからよろしゅうにお願いします。
  •  
    5/2 18:26

    そうですね。てんかんかな。よくわかりませんが、今は持病はほぼありません。色々ありますがね、感謝です。

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/2 19:14

    多分ひきつけならてんかんだと思うよ。私は昔から運動系、特に水泳は禁止されてました涙。泳げる人が羨ましかったかな。実は、知的障害者なんです。引かないでね。今ではGREE内で剛さんからのコメントが心の支えです。
  • ぴのぴの 
    5/2 20:57

    おーっ

    32歳からの奮起でしたか

    何も知らずに今まで言いたいこと言ってました
    ごめん

    でも、人生の王道を行くひとより、沢山自分のことを考えられるよね。『ここまで来たんだ、焦ってもしょうがな
    』くらいに思って肝を据えて頑張ってね


  •  
    5/3 00:52

    実際はね。馬鹿やってのことですからね。まともではないですわね
    なんくるないさーの精神で皆さんでちばりよーさ。

  • 店長さんと友達になれた姫 
    5/3 20:18

    剛さんのコメントをみて毎日元気を貰ってるよ<emoji id ="12"毎日元気をありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)