コメント等、感謝。

 いつもいつも、うざったい日記にお付き合い、感謝。


 コメントから。いろんなレッスンあるんですね。

 あるんですよ〜。ちなみに今日は、モデルさんたちがやるような

 姿勢の基本の基本についてやってきましたよ。

 36のおっさんが、がんばったんですけど、講師の方に指摘されまくり。


 当然ですわな。講師の方は20年くらいダンスやっている方ですから。

 自分は、体育なんて苦手だったし、部活も合唱部だったので、体力系は

 まるでダメ。


 今回だけにして、別のことに集中しようかなって思っています。

 そんなこんなで、GWの初日は、いい汗かきましたとさ。


 皆さんも、いい休日等を。