自分のことを考える。

 このタイトルに、お付き合いして下さる方、とてもありがたいです。

 自分のことを考えるのは、大変だと思います。


 自分のことが分かるのは、人の評価だけ。


 しかも、たいていの人は評価してくれません。


 そこで、その場の空気を読む。(あえて使います。)


 中には、言ってくれる人もいるので、その方にとりあえず聞く。

 そして、自分のことが少し分かったら、より良い方向に向けて、改造する。

 それが、自分を理解する事じゃないかなって、思います。


 それと同時に、自分が嫌われない方法も考えれば…人間関係はスムーズ?

 いよいよGWですね。たまにはそんなことも考えるのも、いいかも。

 こんな奴からは言われたくないと思うけど。


 まずは、楽しんでリフレッシュしてくださいね。


 

 
  • コメント(全5件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    4/27 01:49

    人から好かれすぎても面倒なだけだと思います(笑)

    苦手の中にも得意は潜んでます。
    たとえば、ナアナアにはならない。お互いに嫌なとこを見ない。これも得意かと思います。

    あまりに親しすぎるのも亀裂が入るものです。
    相手を期待してしまうからです。

    だから本当に嫌われてはいないですよ。
  •  
    4/27 02:45

    別に嫌われているから、書いている訳ではなく

    お互いに仕事なんで、みていただく方に楽しんでもらえれば。そんなところですかね。

  • ぴのぴの 
    4/27 05:24

    そうそう、自分の評価って他人がするんだよね

  • 店長さんと友達になれた姫 
    4/27 13:17

    初めまして。私の悩み聞いてくれますか
  •  
    4/28 01:10

    どうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)