お仕事

 ないなあ。そんなに自分は魅力がないのだろうかって

 真剣に考える。分析する。うーんわからん。


 今ですね、送っている事実はあるんです。

 ダメなのかな。出来れば皆さんに報告したい。


 そんなことを片隅におきながら、皆さんに感動してもらえる

 役者になるために、奮闘中。


 では、今日もふぁいとー。


 
  • コメント(全6件)
  • ぴのぴの 
    4/26 17:14




    自分で自分を分析するのはとっても困難なことだよ


    意外とひとから言われて“かちん
    ”とくることが図星だったりするんです


    お心当たりはありませんか



  •  
    4/26 17:21

    そうですね…。最近は、そんなかちんってくるものもあ、自分なんだって受け入れるようにしています。



  • ぴのぴの 
    4/26 18:23



    『自分なんだ』って受け入れちゃって、変わりたいとか願望はないのかな




  •  
    4/27 01:09

    変わりたいと思うからこそ、そこから分析を始めるんです。今の自分はこんな風にみられているんだって。じゃあ、より良くなるために、考えます。それは、一人になれる空間であればいいんです。電車の中でも、どこでも。失礼を承知でいいますけど、自分が今、どのようなポジションを求められているかを考えないと、成長はありません
    失敗してもいいんです。どんどん、勇気を持って、やる。こんな感じでしょうか

  • ぴのぴの 
    4/27 05:03

    気に障ったらごめん
    何日か前の日記に『まっすぐかも』ってのがあったから少し気になったん
    “我が道を行く”って方なのかな?と思いきや、なんか悩んでいる感じだし ‥


  •  
    4/28 01:14

    人から見ると、力技で演技をしたりする時があるみたいです。それが強引なところみたいです。でも、実際は、小心者だし、失敗を恐れるし、細かいし、面倒な奴です。でも、自分を好印象で見てくれる方は、明るくて優しいって、言ってくれます。我が道はいきませんよー。念のため。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)