プラス思考

 プラス思考ってなんだ?って冷静に、真剣に考えてみました。

 個人的意見なので、流して頂いていいんです。

 ひょっとしたら、人間ってマイナス思考の塊じゃないかと思うんですよね。

 今年に入って、色々あって、考えさせられる出来事がありました。

 その中で、そんな結論が出ました。


 で、そんな中、プラス思考をして脳等に自分は出来るって勘違いさせて、

 やっていくんですよね。で、さらに明るくなれる。明るくなれるから、

 そこに人が集まってくる。気になるから、ファンだからという理由で。

 自分は、そんな人間じゃないなと思います。でも、一人でもいい影響が

 あるのならば、それだけで感謝です。ということで、これからも

 プラス思考で自分の可能性を追いかけて行こうと思います。

 長々とありがとうございました。