感謝しかない

 これで合っているんだろうか。とか、思っている時に日記を

 書いたりすると、その時々で救いのコメントを寄せてくださる方が

 います。本当にありがたく、感謝しかないです。もちろん、

 見て頂くだけでも、気持はちゃんと伝わっていると思っています。

 なんでって、それぞれ人の思いは違うから。

 なので、そんな方たち、まわりで支えてくれる家族、それから自分の

 事を嫌いな方たちからも、実はなんか貰っていたりするんですよね。

 色々、学ぶことが多い。1度きりの人生に、なんとか立ち向かってやろう

 と考えています。

 それでは、今日もお疲れ様でした。

 文章だらけでごめんなさい。