さて。

 今日は野菜炒めに、刺身、佃煮にしました。家族も本当に文句言わず

 美味しく召し上がっているので、本当に助かっています。

 
 皆さんは、いい食事、取れていますか。栄養のバランスは言うまでもない

 ですが、家族だったり、仲間だったり、楽しい(楽しくなくても)

 意見の合う人と、食べる食事。1日に1食くらいは団欒出来ると、何か

 話はしますよね。話さなくても、様子見くらいは。

 そういったものが、救ってくれます。家族仲良くていいね。と言われるかも

 しれませんが、順風満帆には行きませんよね。波風があって、こんないい

 一面があるんだという発見もありますよね。

 ま、というわけで、私には3ヶ月くらいに感じた2月が、ようやく終了。

 丁度週末ですし、乗り越えれば、休みの方も多くいらっしゃるはず。

 ファイトです。
 
 今日もお疲れ様でした。