気分が乗らない

 週末、ブログの更新しませんでしたが、タイトルの通り気分が

 乗らない為、書きませんでした。その間も、訪問してくださった方、

 改めて感謝いたします。今、自分の心は危機的状況からやや持ち直しつつ

 あります。で、時々、上手く行ってる、ついてる、とかコメントをよせて

 頂ける方がいますけど、私はあまり好きではありません。ごめんなさい。

 これは、私の持論ですが、生意気かもしれません。あえて書きます。

 人に、大丈夫だよとか、励ましの言葉を頂いても、結局は、自分で乗り越え

 なければなりませんよね。実際、僕も言いますよ。言いますけど、

 やっぱり励ましても、そこまでしか出来ないですよね。その状況に自分が

 いない訳ですから。

 これは、みてて本当に辛いです。話を聞くだけしかできないんですよ。

 聞くだけでも違うかもしれませんが。

 というわけで、これからは思うことを書くかもしれません。

 精神的に安定している訳ではないので、また、おかしなこと言ってんな

 位に流して頂ければ幸いです。

 今日も宜しくお願いします。

 剛