今日も感謝

 今日もご訪問、コメント、ありがとうございました。

 いつも拙い文章ながら、見て頂き本当に感謝しています。

 今日の晩御飯は、肉野菜いため、いもの味噌汁、ブリの刺身でした。

 写真は、最近良く忘れますね。ここ最近、気分の波が本当に激しくて、

 上々と最悪の行ったり来たりです。涙が急に出たりします。これは、

 一種のうつ状態です。これ実は、自分がうつだと言っている間って、

 うつではないらしいですね。自分のことを客観的にみられているから。

 ま、今は気分が弱っているということで、ごめんなさい。

 それでは、明日は雨だったり雪だったりするところもあると思いますが、

 いい日になりますように。お疲れ様でした。