今日も感謝

 今日は、奥井雅美さんのイベントに行ってきました。


 その後は、有馬記念。これも、イベント。


 ま、このようなものに参加できるのも、周りで人が支えてくれるから。

 自分ひとりだったら、余裕もない可能性がありますね。僕の場合。

 料理も、考えるってよりは、食べる家族の栄養と、美味しく食べてもらいた

 いっていう気持なのかなって思います。何故かって、自分が飽きっぽい

 性格しているから。だから、毎日とは言わないまでも、変えていこうって

 訳ですね。やっぱり、周りに支えられている。


 それから、ここに見に来てくれる方、コメントくれる方。自分は勝手に

 ファンの人って思っています。ファンではなくても、気にして頂き、感謝。

 これも、やっぱり支えられている。しつこいくらい書いているけど、

 人は支えあわなければ生きていけない。だから、感謝の心は

 常に持っていたいですね。

 皆さんの明日が、いいクリスマスイブになりますように。

 今日も本当にありがとうございました。