最近

 コメント返し。

 フランス料理ですか。まあ、テーブルマナーなんかの講座が時々ホテルで合ったりするんですよね。その時なら、比較的安く出来ますね。

 ちょっと前のコメント返し。

 冷凍食品、半額は助かりますね。前日の残りもの、素敵ですね。
 もったいない精神って、今の飽食ニッポンの中では、非常に大事ですね。

 それから今日はふたご座流星群ですね。残念ながら、私はそこまで見ようという、気持に余裕が少しないようです。今は、寝たいですね。

 もし、みられる方がいらっしゃるなら、寒いですから防寒しっかりして、
ご覧くださいね。


 今日は、これで締めさせていただきますね。皆さんの明日が、いい日になりますように。


 本日も、誠にありがとうございました。m(__)m