今テレビ

 サンデースポーツを見て、日本ハムにメジャーリーグに行くと言っていた

 選手が、日本ハムに入団するということを地元のファンにインタビューして

 シーンを拝見。さすがは札幌、寒そーだなと。


 コメント読ませて頂いていますが、北海道。大変ですね。

 勿論、他の皆さんのコメントも必ず目を通しています。


 改めて、自分は、ここに来て頂いている友だちのみなさん、あしあと残して

 行って頂ける方、業界関係者の皆さん、忘れていませんよ家族の存在、全て

 の方に支えられて生きています。その証拠に、さっきCM見たよって、友人

 からのメール、ありがたいですね。


 もし、自分がその感謝の心を忘れていたら、ガンガン文句言ってくださいね。直します。