本日もありがとう

 なんか、今日は朝からテンションがハイだったり、疲れました。

 鮭は、紅の浜太郎っていう紅鮭の奴ですね。

 コメントなど、拝見させて頂くに、女性の方からの反応が良いみたいですね。ありがとうございます。勿論、男性のコメントもお待ちしています。
スープというか、野菜たっぷりのスープが評判いいみたいですね。

 前も書いたことあるかもしれませんが、私は20キロちょっと、ダイエットしたことがあります。単純に、太りすぎからなんですけど、その時は、8分目ダイエットが自分には合いました。勿論、お菓子も食べましたよ。ただ、何枚って枚数を決めてです。それもあるせいか、この時期にはスープですが、野菜を白菜だったら4分の1くらい、ニンジンを半分必要なら1本入れたりなど、沢山食べます。やわらかく煮れば、素材の甘みが出ますからね。とてもおいしいです。そこに、ソーセージやら魚肉ソーセージ、豚バラ肉などを入れて調味料で味を整えれば、スープが出来ますね。これ、簡単なので、おススメですよ。


 では、本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
明日は、先程も予告したと思いますが、あまりブログ書けないと思います。
仕事だなーと長い目で
見てくださいね。
明日の日曜日、皆さんにとっていい日になりますように。