家族の存在

 私は二男です。
常に、兄の存在があります。当たり前ですけどね。
漫才やってるみたい、と言われるほど仲が良いみたいです。今後も、この形をキープ出来たらいいなと思いますね。
人としての注意も与えてくれますし。いつまでも頼りに出来ないなあと言いつつ、なんか頼ってしまう。こんな家族の存在が、自分を強くしてくれます。


 あ、北海道、無事に戻っているみたいで、良かったですね。関東から以北に限らず、こんなことが多いので、気をつけてやりたいですね。

 大勝軒のつけ麺は、もりそばっていいます。ここがなければつけ麺の歴史はなかった位です。元祖、といったところですね。

 肉は、美味いですが、明日は魚料理でもしようかなって思っています。
栄養のバランス、考えていきたいですね。