ここ最近

 かなり訪問してくれている方が増え、あしあとも増え、昨日も言いましたけど驚きを隠せません。


 私自身も、今若干焦りがあるみたいで、書いている文章に対して、酷い書き方だなと感じています。それは、皆さんのコメントではなく、自分自身にです。


 しかしながら、よく言いますよね。自分が気にしているほど人は気にしちゃいないって。でもなんか、私は気にしちゃうんですね〜見に来ている方が気を悪くしているのではないかって。でもですね、それは一生懸命生きていることだから、と励ましてくれた今はご訪問できないであろう、ちーさんです。この方は、北海道在住なので、ひょっとしたら今回の大停電に合われているかな、なんて心配しているんですね。

 それはともかく、またコメント返ししてくれたhanaさん、お仕事復帰、まあ大変なことがあって、今は充電中なのですね。無理せず、hanaさんらしく、楽しんで行ってくださいね。

 あ、そうそう、私も、かなりの遅いデビューですよ。ブログ始める前、養成所や事務所等で上手くいかなかったり、自分自身がかなり遊び人だったせいもあり、32歳からはじめて、今4年目です。もしお時間に余裕があり、見てやってもいいよという方、日本タレント協会というのを調べて、剛(ごう)という奴を(私ですが。)見てみたら分かりますよ。先月くらいから、エキストラで出させて頂いているということが。

 何回も言いますが、私はブログでは言える範囲ではありますが、正直に書いていこうと思っていますし、また書いているつもりです。それでも、変わった奴だと思って、温かい目で見て頂ければ幸いです。


今日の夕食は外食です。詳しくは、また後ほど。


長々とありがとうございました。


 
  • コメント(全1件)
  • ち−∬ 
    11/30 23:49


    今回の停電
    アタイの住んでいる方面は
    まぬがれましたが…
    断水になりました


    仕事から帰ったら

    いきなり水出ない

    問い合わせた
    復旧目処つかないと
    急いで
    水買い

    急に水がない
    という状況に
    今の私レベルは対応できない…と痛


    いかに日頃
    何も考えずに
    暮らしてるか
    情けなくなりました


    幸いなことに
    5時間程で復


    今日記貯め見して
    気づき

    ご心配
    ありがとうゴザイマ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)