補足とお礼

 先程、ブログに書かせて頂きました、とあるミニドラマは、宣材として使われるかもしれないということです。私は、まだ名もないしがない役者です。
しかし、一応エキストラではありますが、少し写ったりしました。

 これはある意味奇跡です。と言いたいところですが、これは自分にとって
単なる通過点に過ぎません。少しづつ少しづつではありますが、露出も増やしていければいいなと考えています。

 芸能界、有名になりたい方は私も含めて5万といることでしょう。
それには、勿論実力もあると思いますが、運や人とのつながりが結構大きいようですね。そういった意味も含めて、縁です。この信念は、誰が何と言おうと変えるつもりはありません。

 周りの人たちにも、頑固だねとよく言われます。理想もおかしいくらい高いです。自分は何も出来ていないくせに。生き方も不器用です。変なことまで頼まれたら嫌と言えない小心者です。でも、いつかはこんな人間の方が勝つ、と思ってやっています

 長々とすみません。ご指摘も正しいと思います。ただ、自分の考えはこうだ、と思いましたので書かせて頂きました。

 本日もお付き合いいただき、誠に感謝しています。あしあとも本当に嬉しいです。皆様にとって、また明日がいい日になりますよう、お祈りして、本日の日記を締めさせていただきます。 では、失礼いたします。




 
  • コメント(全1件)
  • ち−∬ 
    11/16 22:35


    そっか

    そんな
    頑固者なんだ
    (笑)

    でも
    頑固たる信念やロマン
    物凄く大切な事だけ
    この御時世
    持ってる人は
    希少だと思う

    そんな剛さん
    こなした仕事には

    タブン独特の感性が
    感じられるハズ


    ファイトぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)