GIVER交換日記 SIVA


ヒロチャンへ

今俺に電話すると、
俺が歌っている西野カナの『君って』が流れるようになってるけど、

『おい、西野カナ!お前の歌のせいで携帯の罰金取られただろうが!』

っていう留守電が入ってたよ


しかもその留守電の主がヒロチャンだと気付かなくて、
仕事関係の普段めちゃめちゃおとなしい人が留守電入れたと勘違いしてたよ

二重人格?
と驚くほどの変貌ぶりに、戸惑ってたところよ


ヒロチャンと知って安心したよ。

そのおとなしい人と次回どうやって顔を合わせようか悩んでいたからさ


ていうか酔っ払いが夜中に電話してしまうのは止められないねぇ
ふと、声が聞きたくなるんだよねぇ


ヒロチャン酒飲まないからうらやましいよ


俺はポン中になった事はないけどアル中かもね


先週も今週も毎日毎日飲みだもん。
付き合いって意味がないことも多いけどさ、
最近は意味がある事しかないよ。

しかも30代じゃん?
若い時より体力がないね。
本当疲れるねぇ