『偶然』出会ったこと


出会いとは不思議ですよね。


友人の紹介などはよくあるパターンですが、
常日頃からみんな動いていますから、いつ誰がどんな人とつながり、最終的に自分とつながるかなんてわかりません。


振り返ると、
まさかあの人とこんなに深い関係になるなんて!


一つ言えることは、
こういう偶然の出会いの繰り返しですから、
何事にもぶれない自分でいる必要があります。
現実には難しいことかもしれませんが、自分の信念を曲げてまで無理に付き合ったとしても、結果亀裂が生じます。

振り返ると不思議ですね、何か一つでもズレたら出会っていないケース。

この年齢だから付き合うようになったという事実。

もはや偶然は必然かもしれませんね。